[voice05]見える世界、感じる世界がキラキラに変わった

よしみん、昨日はありがとうございました。

いままで体験してきたセッションとは違う視点で、とても面白い体験でした。

縛られると思うと、セッション前からビクンと感じて、セッションが始まってからも感じたいのを抑えるのが大変でした。でも、よしみんの声と誘導で、少し抑えられた。

途中質問されたことに、深く入っていけなかった感じがあって、誰に縄を解いてほしいのか、もっと自分を追求する時間が欲しかったです。「誰なんだろう、出てこない!」って焦りがありました

(よしみん/ここはもう少し時間をかけて待った方がよかったですね)

でも終わってからも、どうなの?って深く考えさせられる、素晴らしいセッションでした。

このセッションで、気づいたのは、縛って欲しい願望の中に、誰かとの関係があるんだってこと。
夫との関係…
いつも身近にいる人だから
夫からも触れられたい。

時間や子供を言い訳にしてたけど
ごちゃごちゃ言わず
私から行動を起こしてみる。
もし断られたとしても大丈夫なように
縄を解いてもらったときの開放感を持って
寄り添ってみます。

面白い気づきが沢山あった〜

そして何より、
めちゃくちゃ気持ち良かった!
見える世界、感じる世界が
めちゃくちゃキラキラ✨して気持ちいい

よしみん、ありがとうございました❣️