[voice03]解放されたかった自分の思いに気づきました

わたしは、自分の中で何かが解放されるかも、と、いう期待でセッションを受けました。

縛られたいイメージは、優しくだった。動けなくなっていくと、もどかしい気持ちが溢れてきて、その状態で会陰に手を置かれてエネルギーを送られると、気持ちよくなって、解放したくなって、潮吹きという形で解放しちゃいました。

解放されたいものが何なのか、解いて欲しい人は誰なのか、、そこには、自分の隠れた罪の意識が出てきて、旦那さんに解かれてごめんねって泣いていました。。。。

なかなか深いセッションでした。
ストーリー性があって面白い。
ありがとうございました^_^